SSブログ

キム・レウォン 千日の約束 [韓流]

バスケットボールのドリブルの演技の代役からスタートしたという、キム・レウォンさんの千日の約束を紹介します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムヒョンジュンが5000万ウォン寄付 [韓流]

個人的に韓国フリークなので、韓流のカテゴリを作っちゃいました。
さて、今日はキムヒョンジュンさんが一人暮らしの高齢者と厳しい環境の中で勉学に励んでいる大学生のために5000万ウォンを寄付した、というニュースを紹介します。
キムヒョンジュンさんは自分のファンクラブが美しい財団という団体に1000万ウォンを寄付したことを知り、自分も感銘を受け同じ団体に寄付することを決めたそうです。
大スターとファンが一体となって社会に貢献して本当にすごいです。世の中、お金に汚ないスターが多い中こうした行動を取れる方こそ、本当の社会的大スターだと思います。応援したくなりますね!

◆キムヒョンジュングッズ紹介









人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

普段はファッションジャーナリストをしています。将来の夢は自分の雑誌を出版すること。1人でも多くの方にファッションを楽しんでいただけるよう、修行の毎日を続けています。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。